※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

いしかわレディースクリニックの雰囲気や食事、出産費用について教えてください。

いしかわレディースクリニックについて教えてください😊
妊娠が発覚し、尾張旭市のいしかわレディースクリニックに通おうと思ってます!
先生や看護師さんたちの雰囲気、入院中の食事、出産費用などなんでもいいので教えて頂きたいです!
よろしくお願いします✨

コメント

6ママ

いしかわレディースクリニックで出産予定です😊
診察は院長先生の日は比較的空いていて女医先生の日は予約いっぱいに埋まってます😭
女医先生で通っても臨月に入ると院長先生の診察日に変わります!
入院中の食事は美味しいですよ🤤✨
出産費用は普通分娩、促進剤あり、時間外で手出し5万程でした。
今回はコロナ禍なので立ち会いも面会もなしですが出産後2時間以内なら10分だけ旦那のみ面会できるそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません😢
    詳しく教えて頂きありがとうございます!
    いしかわレディースクリニックに決めます😆ご飯が美味しいとのことで‥😳✨笑
    多分帝王切開になるとは思いますが、それでもお安めかな?と感じました!
    ただ、早産体質で、そういうのを踏まえてもしかしたらいしかわさんで出産はできないかもしれないですが、受診した際に色々聞いてみようと思います😆

• 11月28日
6ママ

↑追記です
癒着胎盤剥離術も受けて入院中、痛み止めや痔の薬、乳頭切れたので軟膏、便秘の漢方等も含めて手出し5万程でした😀