※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
子育て・グッズ

月齢フォトについてアドバイスください。赤ちゃんが泣いてしまい、うまく撮れません。ドレス着せたまま寝る写真は抱っこして撮るのでしょうか?笑顔を撮るコツも知りたいです。

みなさん月齢フォトって撮ってますか?
インスタでおしゃれーに撮ってる方みると、私も挑戦したいと
思うんですが、下の子は床などに寝かせると泣いてしまって
うまく撮れません。
女の子の赤ちゃんでドレス着せて寝ている写真とかってドレス着せたまま寝るまで抱っこして撮ってるんですかね?💦
笑ってる写真とかも見るんですが、特に月齢低いとスマホ向けたら
真顔になってしまいませんか?
こうしたら上手に撮れるよ!などのアドバイスありましたら
教えて下さい☺️

コメント

みあ

ドレス着せたりはしませんでしたが、1歳まで毎月撮ってました🙆‍♀️うちの子はカメラが好きなのか結構笑ってるのが多かったです🤔

その時ハマってるおもちゃと一緒に撮ったり、寝かせたり、座らせたり色々です🤣
ポーズに統一感はありませんがそれはそれでその月齢らしさがでていて満足です!

その日1日じゃなくて3日前ぐらいからちょこちょこ撮って良いやつを厳選してましたよ😂

• ぽっち

ぽっち

そうなんですね☺️

下の子はカメラ向けたら真顔になってしまって💦
    インスタ見てたらめちゃくちゃ笑ってたりおしゃれに撮ったりすごいなーと思って感心します🥺🥺

やっぱり1日じゃいいの撮れませんよね😅😅

• 11月23日