※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2ヶ月前に切れ痔で治療済み。便が硬くて出血が続き、痛みがひどい。産婦人科と肛門科で相談しても改善せず、我慢すべきか悩んでいます。


汚い話になると思います、切れ痔についてです。

2ヶ月前に1度切れ痔?で肛門科に掛かりました。
薬も全部飲み終わってます。

それでも全く治らず2週間に1回のペースで、
便が硬いのか終わったあとに便座を見ると
真っ赤になります、、

めっちゃ痛いです😭

ポタポタ垂れてきて、ナプキンしてても生理!?ってぐらい血が着きます😭

産婦人科で相談しても「便が硬いんだね〜」
肛門科で相談しても薬出されて飲んでも何も変わらないです🥹

泣くほど痛いです😭

産婦人科と肛門科で相談しても治らなかったら、我慢した方がいいんですかね、、

コメント

deleted user

おしりに注入するお薬は処方されましたか?
飲み薬だけじゃ治りません😣

  • ママリ

    ママリ


    されました!🥹

    酸化マグネシウムと一緒に座薬2種類処方されました!

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    座薬入れても中々治らないのは辛いですね💦
    自分で出来ることは食生活を変える、水分たくさんとる、湯船にゆっくり浸かって温まる...とかですかね😵‍💫
    あと血便が続く原因に切れ痔じゃなくて大腸がんの可能性もあるらしいですね🤔
    私も切れ痔が中々治らず1度大腸検査をすすめられて、したことあります( °_° )

    • 11月23日