※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

育児中です!完全ミルクなんですが、貰い物などいろんな種類のミルクが家…

育児中です!
完全ミルクなんですが、貰い物などいろんな種類のミルクが家にあります。
一つをずーっと飲ませるのではなく、賞味期限の近いものから、順番に飲ませたくて💦
また、寝室に置く缶と、キッチンに置く缶の都合などで、①日のなかで、いろんな種類のミルクを飲ませても良いものですか??
同じ方がいいとか、ありますか??

コメント

🫶🏻

私のママ友で6.7種類くらいバラバラにあげてる人居ました😅なのでダメでは無いと思います😂

ミク

飲むなら色々試していいと思いますよ✨
うちはお出かけと家で分てます✨

はじめてのママリ🔰

すこやか、ほほえみ、ぴゅあ、はいはいと色々飲ませてます!いろんな味に慣れてたほうが災害時・外出時に困らないと思います😌