※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

1ヶ月くらい風邪をひいて咳が続いています!先週咳をした時から右胸らへ…

1ヶ月くらい風邪をひいて咳が続いています!
先週咳をした時から右胸らへんが痛み咳をするくしゃみ、鼻水をかむ、息を吸うだけで痛みが出るようになりました!
少し痛みも落ち着いてきたと思ったら、さっき咳をした瞬間ピキンッと突き刺さるような痛みがありそれから横になったりちょっと動いたり腕を伸ばしたりちょってした動きでも右胸の痛みが強くなってしまいました😭
助骨骨折などしたのでしょうか?

息子がタックルしてきたり抱っこしたりしただけで横になって体勢変えるだけで激痛です😭

妊娠中はレントゲン取れないとは思いますは入院させてもらうこともできないんですよね?💦
2歳のヤンチャな息子と遊んだり飛び乗ってきたりして本当に痛くでできれば入院とかして安静にしたいのですが、
疲労骨折などの場合は入院も薬もなくただ家で安静にするだけと出てきたので気になりました、、、

この場合は何かに行けばよろしいでしょうか?
入院はきっとさせてもらえませんよね😭

コメント