※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
サプリ・健康

異所性蒙古斑のレーザー治療3回目を今月初めに行い、その週の終わりに…

異所性蒙古斑のレーザー治療3回目を今月初めに行い、その週の終わりにドライブ行った時にかなり晴れてたんですがほんとにうっかりUVし忘れてました😭💦
ほんとに母親失格だなと思います💦

そのせいかなんだかまだらで、周りは薄くなってきてるけど、なかなか薄くならず、私のせいかなと凹む日々です💦

もう3回もしてそろそろ薄くなってもいい頃なのにまだ薄くならないのが私のケア不足なのかなーと😭😭

ちなみに真夏の間はエアウォールUVを毎日貼り、今時期は娘が嫌がり出したのもありUVクリームを塗っています💦

再来週診察があるのでその時も先生に相談しようかと思いますが不安です😭

コメント

兄妹ママ

ちなみにこれが比較です😓

うちもまだらになってましたよ☺紫外線に当たらないようにしたり、大変ですよね💦確かに3回レーザーをしてこの濃さは少し気になりますね💭

• 兄妹ママ

兄妹ママ

コメントありがとうございます😭
    ほんとですか💦
    ちなみに最初の濃さは同じぐらいですか??
    やっぱり私のUV対策が甘かったのかもしれません😓
    もう手遅れなんですかね〜😭😭

• 11月23日

退会ユーザー

分かりづらいですが、治療前と今撮った写真です!
    うちは2回レーザーをして、1年経ったので日焼け対策怠って結構焼けています😂💦
    レーザーが効きにくいだけではないですかね💭

• 11月23日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

写真までありがとうございます😭✨
    わ〜!2回でこんなにきれいになったんですね!!すごいです🥹
    効きにくいとかもあるんですかね😵‍💫💦
    真夏に治療あったりもしたからそれもあるんですかね🥺

• 11月23日