※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
家族・旦那

アメリカ在住の義弟夫婦から子どもにたくさんプレゼントをいただきまし…

アメリカ在住の義弟夫婦から子どもにたくさんプレゼントをいただきました。お返しをする予定なのですが、義弟夫婦の子供へのお洋服と一緒に日本食を贈りたいと思っています。久世福のご飯に乗せる調味料とか、少し日本を恋しく思えるようなものにしたいのですが、なにかおすすめありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アメリカでは日本のお菓子は人気です。
あとは、お子さんが女の子ならサンリオとかも喜びます。
調味料とかは監査で引っかからないか心配ですね、、
中身を調べて贈ると喜ばれるかもです!

• ゆゆちん

ゆゆちん

なるほど、調味料だと監査に引っ掛かるかもしれないんですね、、盲点でした!
    お菓子も視野に入れて検討してみます♡
    ありがとう御様います!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

抹茶のキットカットとか、乾麺のうどん、駄菓子、知育菓子、のりたまふりかけなどあちらではかなり高いみたいなので喜ぶと思います😳

アメリカ在住です!
お煎餅、おつまみ系のお菓子
鶏ガラスープの素
コンソメキューブ
塩昆布
常温保存出来るメンマなどのおつまみ
ラ王のようなちょっと良いインスタントラーメン
するめ、さきいか

など嬉しいです♪
けど肉類は引っかかる可能性もあるらしいのでちょっとリスキーですね笑

ゆゆちん

御二方ともありがとうございます!やはりお菓子系は強いのですね、、!
日本ならではのお菓子を探してみます!