※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

今日は旦那も休みで、双子妊娠してて、息子を見てもらおうと思っていた…

今日は旦那も休みで、双子妊娠してて、息子を見てもらおうと思っていたら、旦那は今週の日曜日に車のイベントがありその為に、車を改造して行くみたいで、旦那から「息子見てて俺は車の改造が終わるまで部屋には入ってこないから!」と言われ、ご飯も旦那のお義父さんの分まで作らないと行けないし、洗濯物も回さないと行けないし、もうお腹パンパンに張りながら息子見て、洗濯物干そうと思い、まじ旦那に対してイライラしかしません!!

旦那からタオルとって欲しい!って言われた時は、無表情でタオルをわたし、旦那から車いじるの楽しい!!とか言われても無表情で何も言葉を返さず、ゆっくり休みたいのに、息子が起きると旦那は「早くおきろ!!とか言うし、ほんとに嫌です。

コメント

ぽっちゃん◡̈⃝︎

それはもうブチ切れていいんじゃないでしょうか😣?
ただでさえ妊娠中だと大変なのに双子ちゃんで、息子さんも居て...って毎日大変ですよね(;_;)
日曜日の車のイベント行くのでさえ腹立ちますけど、今日も休みなのに改造...とか正直子供すぎません?
生まれてから変わってくれるのか不安しかないです🥲🥲

• ckk

ckk

全く変わってくれませんよ!!
    息子産まれても、夜はゲームとかですし、寝かしつけはしてくれたとしても、息子が寝てくれないと、「あとは任すわ!!俺はいつものどおり!!」と言われ、私が息子を寝かしつけたりとしてます

• 11月23日