※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
その他の疑問

意見やアドバイス、みなさんの声を聞かせてください💡あるあるだと思いま…

こんにちは♪
意見やアドバイス、みなさんの声を聞かせてください💡

あるあるだと思いますが、携帯の写真、アルバムのフォルダがパンパンで、Googleフォトもありすぎてバックアップされてない状態です😭

整理しなきゃしなきゃと思いつつも溜まる一方...

充電しながら簡単にバックアップできる物とかあるそうですが、SDに残しても、機械音痴な私は、パソコンでの管理とかができません。

一年ずつフォトブック、とかも考えましたが、時代は変わるかもしれませんが、後に子どもたちが結婚するときに写真が必要になったときに写真として残ってなかったら😱と思うと、やはり写真に残してアルバムとして綴じておくのがベストなのかなと思っています🤔

みなさんはどうされてますか?

全部が全部、たとえ連写でも同じ顔がないので可愛くて残しちゃってます🥹

嵩張らず、昔みたいに重くない写真のアルバム方法ありましたらお声お聞かせください😊

コメント