※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえてぃー
妊娠・出産

高位破水は1度だけ出ることがありますか?トイレで少量の出血があり、その後大量の尿が出た場合、尿漏れか高位破水か分からない状況です。尿漏れは妊娠中によくある症状です。

高位破水って1度だけしか出ない事ってありますか😣?
トイレに行ってチョロチョロって出て、その直後、我慢していた、おしっこが大量に出て、尿漏れなのか高位破水なのかって分かりません😢
尿漏れは、妊娠してから多々あります😣

コメント

ふてこ

1度だけでした😳

3人目にして初の破水だったのですが、私は朝起きて立った時に尿漏れとは違う生暖かいのがジュワジュワと出てきて、これは破水だと思い病院に行き高位破水と言われました💭!

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます😭
    高位破水と言われて、そのまま入院して出産でしたか😣?

• 11月23日
  • ふてこ

ふてこ

そうです😭!

7時に破水
    9時入院
    12時陣痛開始
    17時出産でした👶

• 11月23日
  • りえてぃー

りえてぃー

念のため病院に行こうとは思っていて入院覚悟しないとですね😭

• 11月23日
  • ふてこ

ふてこ

そうですね🥲!
    頑張ってください💪

• 11月23日
  • りえてぃー

りえてぃー

ありがとうございます😭

• 11月23日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私の場合朝10時に1回目、次は昼過ぎて…それから夕方まで何回か。

夕方入院するも陣痛こず、翌日薬の促進剤使って微弱陣痛のみ、翌々日朝に点滴の促進剤使って夕方産みました。破水から56時間かかりました。

破水したら抗生剤のまないといけないので早めに連絡がいいかと思います。

• りえてぃー

りえてぃー

診察して破水では無さそうだけどNST次第で入院になるかもと言われ今、NST中です😣

• 11月23日
ママリ

私は動く度にチョロチョロ出ました!
もし破水だと抗生剤早く飲まなきゃいけないので、もう連絡した方がいいです!

• りえてぃー

りえてぃー

診察して破水では無さそうだけどNST次第で入院になるかもと言われました😭

• 11月23日