※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ほんと旦那無理だなぁ休日は朝だってゆっくり寝かせてるし、パパだけが…

ほんと旦那無理だなぁ

休日は朝だってゆっくり寝かせてるし、パパだけが休みの日は子供達保育園でひとり時間あるし、たまにわたしと子供達で出かけて一人で好きにさせてるし、病院だって美容院だって好きなように行かせてるのに…

なんでこんなにも子供と遊ばないんだろう。ずーっと携帯いじってる。

そんな旦那をみるのが苦痛です。子供もパパあそぼーって言ってるのに携帯見てたりTV見てたり…

私が家事して子供達の相手できなくてってなってても携帯いじって、〇〇か△△どっちかお願いできる?とか声かけてもイライラされるし…何もしない旦那に愛情なんかわきません。存在にイライラします。

仲いい夫婦がうらやましいな…

いい夫婦の日だったのにこんな発言…悲しいな…

コメント

サキサキ

偶然にも結婚記念日のいい夫婦の日に、夫はサッカーのワールドカップを観るためにスポーツバーに出かけてまだ帰って来てないです。
冷蔵庫にはケーキがしまったままの10回目の結婚記念日でした。

はじめてのママリ🔰

今日いい夫婦の日だったんですね😢
うちの旦那も同じような感じです。基本はずっとスマホでゲームか漫画読むかで、スマホに集中してる時は話しかけても無視です。
虚しいです。