※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
ファッション・コスメ

今日産まれて初めて高級ブティック巡りをしました。今まで敷居が高すぎ…

人生初体験で感動しているのでつぶやきます。

今日産まれて初めて高級ブティック巡りをしました。今まで敷居が高すぎて入れなかったのですが…

平日ゆえか空いていて、あのエルメスでさえも大変ご丁寧な接客をしていただき、CHANELに至っては店頭には出せないレアなアイテムを特別に…と個室に案内いただきました🥺

セリーヌもDIORもロエベも…
もちろん何も買ってないのですが←

CHANELとエルメスの50代くらいの女性がとにかく気さくで楽しい時間でした。

ただCHANELの個室案内→明らかな他のお客様よりも特別な対応をされて、めちゃくちゃ謎でした。
初めて立ち入った一般庶民にここまでしてくださるのが普通なのでしょうか😂😂

数時間のセレブ体験でした!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その度胸がすごいです😂😂
絶対に真似できない😂😂😂

• sakura

sakura

貴重な経験でした😂❤️

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

買うつもりで行ったんですか?それとも買うつもりはなく接客を体験したくて行ったのですか?😌

• sakura

sakura

CHANELでなにか買いたいけどもうオンラインで買えないので見に行きました☺️
    即決できる金額じゃないし、色んなブランドも実物見たくてまわりました!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

百貨店のハイブランドだとわりと入りやすいですよね!
欲しいなーとは思うけど簡単には買えないので、ネットで見たのでサイズ感や色が見たくて入店し、店員さんと少しお話しして、ちょっと考えます〜と言ってお店を出ることはあります😂
でもエルメスとCHANEは何となく敷居が高すぎて入店が怖いです😱
ハイブランドの店員さんで感じ悪い人はたまにいますけど、接客としてアウトですよね💦
大半の方が丁寧に接客してくれますよー!
少しでも買う気があるなら全然いいと思いますけどね😊
ハイブランドお店なんて半数以上の人が見るだけ〜って感じだと思いますよ😊
本当のお金持ちなら外商で買いますし😊

• sakura

sakura

たしかに、路面店だと無理でしたね笑
    駅に着いたら直結百貨店にズラーっとブティックが並んでいて感動しました😂

エルメスとCHANELは気になって2度通過しました笑

どこもかしこも値上げでもうオンラインで実物見ないで買えないと思って回ったので、あとは厳選+家計と相談タイムです😂

私以外はアジア系観光客の方ばかりでした☺️

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

平日だからこそ接客されたのかも!

祝日だと、割りとお客様たくさんで接客されないです。エルメスとか入場規制ありました!

店舗によりけりですよ✨

• sakura

sakura

タイミングが良かったですね☺️

エルメスはエルパトとかで行列のイメージが誰もいなくて、どうぞご覧になりませんか?と案内いただいたき、お洋服と時計以外なにもありませんでしたがバッグやアクセのサンプルを見せていただきました☺️

また行ける時には平日狙います🥹

• 11月23日