※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

って書いたプレート付きと、たまには息抜きしておいでってオリスパの120…

いい夫婦の日だからって大きなケーキにママいつもありがとう!って書いたプレート付きと、たまには息抜きしておいでってオリスパの120分のマッサージ券🥹プレゼントしてくれた、うちの旦那は良い旦那なのかもしれない🥹💕

コメント

ママリ

羨ましい😭何事もなく、いつものようにご飯の支度して食べさせて寝かしつけてでした笑

• あー

あー

私は何も用意してなかったので何事かと思ってビックリしました🤣こういうサプライズがたまにでもあると嬉しいものですよね🥲💕

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ素敵な旦那様で羨ましいです😂
「かもしれない」ではなく確実に誰が見ても良い旦那様です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして、あーさんも凄く素敵な奥様で素敵なお母さんなんだろうなと思います☺️💕

• 11月23日
  • あー

あー

返事違うところにしてしまいました💦ごめんなさい💦

• 11月23日
あー

優しすぎるコメントありがとうございます😭❤
私は全然いい嫁じゃないんですよ💦旦那がいい人なだけで😂でも優しいコメントありがとうございます❤