※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが産まれてから、食べることが唯一の幸せで痩せられない悩み。昔はアクティブだったが今は太りやすく、同じような経験をした人はいますか?

子どもが産まれてから、楽しみが食べることしかなくて全然痩せません😅
昔はバリバリ働いて趣味にお金使ってライブやイベントや色々出かけたりすごくアクティブでしたが今は食べることが唯一の幸せ…子どもが寝た後に好きなものたらふく食べるのが幸せになってしまってます。
昔は何もしてなくても痩せてたのに今はブクブク太る一方で嫌になります😖
同じような人いませんか?

コメント

私も食べてばかり&運動不足ですっかり太りました💦
これから脂肪がたまりやすい冬にクリスマスとお正月迎えると思うと更に恐ろしいです🥶

はるこ🔰

はい🙋同じです💦
しかも過去最高体重です😭妊娠前から肥満だと指摘されてます。。
夕飯も夜中、合間に夜泣きでダラダラ食い、ストレスでおやつ…最悪です…

はじめてのママリ🔰

ママリさんと全く同じです💦
産後食べることしか楽しみがなく、母乳あげていたのに産後の体重から1年間1キロも痩せませんでした(笑)