※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ビデオカメラの三脚は、どのような物を使用していますか?子供の行事に使…

ビデオカメラの三脚は、どのような物を使用していますか??
子供の行事に使用したくて探しています。
宜しくお願いいたします。

コメント

yu

楽天で購入しました。脚は3段階に伸びるもので、2000円ちょっとでした。
先日運動会で初めて使いましたが、使い勝手よかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビデオカメラ専用ですか?
    デジカメ、スマホは対応されていますか?

• 11月22日
yu

ビデオカメラ、デジカメ兼用のもので、別にスマホホルダーがセットになっていました。
私はビデオカメラだけ使い、スマホホルダーは家で使っていますが、黄色いスマホホルダーの上と黒い三脚を付けて使うこともできます!
デジカメとビデオカメラはネジの部分が同じ作りだと思うのでどれでも対応してると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像付きで教えていただきありがとうございます。
    助かります。
    多機能ですし使い勝手が良さそうですね!!!
    スマホホルダーもお家にあるとあらゆるシーンで使えそうですね。

• 11月22日
  • yu

yu

そうなんですよ!スマホホルダーはキッチンで動画見るのに毎日使ってます✨
    黒い三脚の方は単品でも売ってましたが私が見た時は何故かセットの方がお安かったです🤔
    まだ一度しか使っていませんが耐久性も特に問題なさそうかなという感じでした🙆‍♀️

• 11月22日