※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシート安いものでおすすめはありますか?車がないけど実家で使いたいです。新品でおすすめのもの知りたいです。西松屋ブランドのスマートエンジェルの口コミも教えてください。

チャイルドシート安いもので(1〜2万円代)おすすめはありますか?
私の家には車がないので普段は必要かないのですが、実家に帰った時などように使いたくて💦
中古で色々見てきたのですがやはりちょっと汚く感じてしまって…できれば新品でいいのがあれば教えて頂けると嬉しいです。
西松屋ブランド?のスマートエンジェルなどの口コミも知っている方いれば教えて下さい✨🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーブランド?オリジナル?のものをうちもふだんあんまり使わない車用に使ってて、ふだん使う車は高いのつけてますがぶっちゃけ全然使い勝手変わらないです😂😌バースデーのは安かったですよ!

みみ

西松屋で5000円ぐらいの新生児から使えるやつ実家の車で使ってます!

回転しないタイプなのでそれに比べたら使いにくいですが子供は特に嫌がったりしてなかったです!
たしか家に持ち運べば揺りかごのように使えます!

参考にしてください☺️

あー©

西松屋の新生児〜1歳までのやつを退院の日から使ってます!
向きは変えられませんが4000円程で購入したしもうすぐ6ヶ月になる今でも余裕です!
お恥ずかしながらお金に余裕がなかったため安いのを!と思って買ったのですごく良かったと思ってます✨
今後買い替えを検討していて安くて少しの期間しか使えなくても大丈夫って感じならオススメです!

• あー©

あー©

ちなみに昨日でこんな感じです!

• 11月22日
しましま

joieの新生児から12歳まで使えるチャイルドシート使っています。
ブースターにも変えられますが、5歳の子もチャイルドシートのままで座っています。なので、座り心地も悪くないんだろうなと思っています。