※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空☆☆☆☆
ココロ・悩み

旦那が最近全然家に帰らず、子供にも会いに来ない。帰るのが嫌で悩んでいます。変わってくれるでしょうか。

たびたび悩み相談です(x_x)
退院後、実家にいるのですが…旦那が最初のころはきてくれていたのですが…最近全然きてくれないんです(・・;)
うちの親のこと好きじゃないってのはわかってるんですが、子供にも会いにきてくれず(>_<)パチンコいってるのが悲しくて(T^T)来月には家に帰るのですが…パチンコに出かけていくんじゃないかと思うと帰るのが嫌になります(x_x)変わってくれるのでしょうか(>_<)

コメント

ぴよたろう

それは夫婦できちんと話をするべきですよ
何も言わず相手が変わることを期待するのはストレスになりますし、相手に言葉で伝えないと理解してもらえないと思います

嫌なら嫌と伝え、協力してほしいという気持ちをしっかり伝えましょう!
頑張って下さい!

空☆☆☆☆

そうですね(x_x)気持ちを伝えないとわからないですよね…頑張って伝えてみます(T^T)
ありがとぉございます。

deleted user

子どもではなくパチンコに走ってしまう旦那さん、どうなのでしょう(¯―¯٥)
あたしだったら怒ります。
元々うちはギャンブル自体やらせませんし旦那も興味ないのでやりませんが、パチンコ行く金があるなら赤ちゃん用品買うのに使わせろと言いたいですね!
赤ちゃん産まれたら、今までのように自分の好きなことに好きなだけお金使うことはできないんだよということを、きちんと話し合われたほうがいいと思いますよ(^_^;)

みまま。

パチンコもそうですけど、産まれたばかりの我が子に会いたくないのっ??って思っちゃいますよね:(;゙゚'ω゚'):
いくら、空☆☆☆☆さんの親御さんのこと苦手でも、実際里帰りしてお嫁さんがお世話になっているし…新生児なんて一ヶ月しかないんだし(*_*)
特に男の人は仕事してるから、会えるのなんて限られた時間しかないのに悲しくなりますね(u_u)

空☆☆☆☆さんの今の思いを次来てくれた時話してみてはいかがですか??

空☆☆☆☆

パチンコにいくお金はあげてないのですが…少しお金があるといってしまうのですね(・・;)
まだ大人になりきれない旦那だから…人の言うこと聞かないですしね(x_x)
話し合いから逃げてる私も悪いんですよね…この子のために私も強くなります(・∀・)

空☆☆☆☆

実家と私たちの家は10分の距離でしかないのに…少しの時間でもきてくれればうれしいのに(x_x)
もぉ赤ちゃんに感心なくなったのでしょうか…
今日は旦那がくる予定なんで思いをぶつけてみます(>_<)