※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

アンパンマンについての子供の興味について悩んでいます。要望に応じるか迷っています。

アンパンマンのレジスターって3歳女の子でも遅くないですか?

サンタさんにアンパンマンお願いすると言っていて
もうほんとはアンパンマン見たりしないし卒業してるよなーと思って親としては避けたいけど何回聞いてもアンパンマンというので悩んでいます。

パン工場はめばえの付録で遊んでいました
レジも付録のものがあるにはあります

アイスクリーム、ソフトクリーム屋さんのものも悩みます

コメント

ひまわり

アンパンマンのレジスターいいと思う

ひまわり

パン工場がいいと思う

ひまわり

アイスクリーム、ソフトクリーム屋さんのいいと思う

ひまわり

組み立てdiyねじのおもちゃがいいと思う

ひまわり

その他アンパンマンのおもちゃで3歳女の子でもおすすめあればコメントお願いします

さぁやん

3歳のお誕生日にアンパンマンのレジスタープレゼントしました!
ほぼ毎日遊んでいて、お金に興味を持ち始めました!
本物のセルフレジと似ている(お札が自動で吸い取られていくところとか)ので気に入ってます!
あと買い物に行ったらセルフレジやお支払いをしたがるようになりました!
うちは元々アンパンマン見ない子ですがこのおもちゃ気に入ってます☺️

• ひまわり

ひまわり

お金のおもちゃはあるんですけどやっぱり本物みたいにお札入れたり、お釣り出てきたりがすごいいいなーと思って!ありがとうございます😊
    うちも全然アンパンマン見てこなかったんですけどアンパンマンのおもちゃ好きみたいです😂

• 11月22日
ママリ

うちは3歳のお誕生日にアンパンマンレジスターをじいじに買ってもらいました。
テレビはそんなに観てないんですけどね💦
おままごとが好きなので、今でも頻繁に遊んでますよ😊

ただ、今度はアンパンマンのカート🛒がほしいと言っていて、またアンパンか…🙄ってなってます😂

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    やっぱりレジスターいいですね!買ってあげようと思います😊✨

アンパンマンのおもちゃで溢れかえりますよね😂

• 11月22日