※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

持ち運びのベッドを使っている方へ。敷きパッドの下に防水シーツを敷いていますか?それとも敷きパッドの上にタオルなどを敷いて寝かせる方がいいでしょうか?初マタでどの順番で敷いているか教えてください。

ファルスカやネオママイズムのような持ち運びのベッド使ってる方にお聞きしたいです!🙋🏼‍♀️

敷きパッドがあると思うのですが、その下に防水シーツひいてますか??それとも敷きパッドの上にタオル等ひいて寝かせるほうがいいのでしょうか?💦

初マタで全くわからず、どのような順番で敷いているかなど教えて頂けたらありがたいです😭😭

コメント

ひろ

ファルスカ使用しています!
1人目の時に防水シートも購入して、敷パッドの下に敷いていますが、後から考えると肌触りの良いタオル敷くのでもよかったなぁと思ってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそのどっちかって感じですよね…!タオル敷くのだったら上にって感じですよね?👌🏻

• 11月22日
  • ひろ

ひろ

オムツ漏れてしまったり吐き戻しって、ファルスカ使えるくらいの月齢だとそこまで大量!って感じじゃないのでタオルで間に合ったな〜と思いました😢
    タオル使う時は敷きパッドの上に敷いてます😊!

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!!🧐ありがとうございます、とても参考になりました😊✨

• 11月23日