※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の女の子が、ぷにるんずとレゴフレンズのブロックで迷っています。ぷにるんずはたまごっちみたいな感じで、どちらが良いか迷っています。親としてはどちらがいいでしょうか?

6歳の女の子ですが、クリスマスプレゼントにぷにるんずかレゴフレンズのブロックで迷ってるようです!
私自身、ぷにるんずってたまごっちみたいな感じかなと思ってるんですがあってますか?😂
ぷにるんずとレゴフレンズだとどっちの方が親としてはいいと思いますか?
決めるのは子どもですが☺️

コメント

ひまわり

ぷにるんず去年の今頃人気爆発中で、売り切れてて買えないって方もいたみたいなので欲しいなら買っとくといいかなーって思います😊✨

親とすればレゴフレンズ選んじゃうかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、レゴフレンズに決まりました!
    おもちゃ売り場に下見に行って選んでました!ありがとうございました😊

• 12月20日
ママ

私の周りの子供達は、みんなぷにるんずすぐ飽きてましたので、私ならレゴフレンズ進めます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴフレンズに決めました!
    ぷにるんず、実物も見たんですがレゴフレンズの方が長く遊べそうですね!
    ありがとうございました😊

• 12月20日