※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子へのハーフバースデーのプレゼントで、20,000円前後でおもちゃを贈りたいとのこと。おすすめのおもちゃを教えてください。

ハーフバースデーのプレゼントは何がいいでしょうか?
実母や伯母から、おもちゃを贈りたいと連絡があり、生後6ヶ月の女の子には何がおすすめですか?20,000円前後くらいまで出してくれるとのことで悩んでいます。これよかったよ!というおもちゃがあれば、教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

やまちゃん

ディズニーのドリームスイッチはオススメです。
我が家は、長女が2歳の時に買いましたが
そこから毎日使い、8歳になった今でも寝かしつけに使ってます⭐️
長男、次男は赤ちゃんの頃から毎日見てるせいか
物語が終わると勝手に寝るようになりました❗️

deleted user

離乳食始まるので
お高めの食器セットとかですかね☺️

HRK.H

一歳以降に使えるおもちゃが私は1番良かったです☺️
一歳以降だと2.3歳まで使えますし、物によりもっと長く使えます🫧
今だけのものだとすぐ片付けてしまうことになるので💦

はじめてのママリ🔰

ボブルスは少し予算オーバーですが、自分では中々手が出ないけど欲しいなーシリーズです😂

はじめてのママリ🔰

うちもお祝いちょうど20000円くらいでって感じだったのでボーネルンドの積み木とかルーピングにしてもらいました😀

SEI mama

その時期らへんにジャンパルー買ってもらいました!
使う時期は短かったですが、後追いもすごくなる時期で、でも目も話せなくなったので、
ジャンパルーに乗せておくと
とても楽でした!
ただ、動けるようになったら、出せ〜!出せ〜!と凄かったですが、、、😂