※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピーキッズ★
子育て・グッズ

義理の兄家族の赤ちゃんへの贈り物についてアドバイスください。6ヶ月の新生児で、洋服はあるようです。何を贈ればいいでしょうか?

贈り物についてアドバイス下さい!!

義理の兄家族に今年第二子が産まれました。しかし先天性の病気があり、まだ1度も会えていません。
お正月にもしかしたら会えるかもしれず、会えなくてもお年玉と何か贈り物を渡したいなと思っています。産まれてから病気の状況も命が続くのかもわからず、出産祝いをまだ渡していません。6ヶ月になりましたがまだ新生児サイズを着ているようで小さなベビーです。洋服はたくさんあるだろうし、絵本とかおもちゃってのも、、?
みなさんなら何を贈りますか??

コメント

あーちゃん

命が続くのかも、、、ってなるとまた難しいですね。退院はされてるのでしょうか?
退院されてないのでしたら私なら退院するまでお祝いはしないですかね、ご両親のお気持ち的にお祝いもらう心境ではないかもしれないので💦
退院されているのであれば、無難にお菓子+カタログギフトにします!

• スヌーピーキッズ★

スヌーピーキッズ★

そうなんですよね。。
    退院はしています!
    どうやらコロナにもかかったようですが、乗り越えたと聞いて、きっとこの先も大丈夫だろうと身内一同ねがっているところです!

お兄ちゃんがいるからお菓子あげてもいいですね!カタログギフトも欲しいもの自分達で見つけられるし(^^)

• 11月22日