※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧁  ྀི⸝⸝
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首の通気孔について、自分で開ける必要があるかどうかと、開ける場合の方法を知りたいです。

哺乳瓶の乳首について教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

産院で使っていたビーンスタークの哺乳瓶の乳首には通気口が開いていたのですが、試供品でもらった乳首には通気孔が開いてませんでした。
(画像で○で囲っているところ)

こちら、通気口は自分で開けるのでしょうか?💦
それとも元から開いてるのでしょうか?

自ら開ける場合、どのように開けたら良いんでしょうか?

初めての事で分からず…よければ教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦

コメント

ママリ

自らは開けませんよー!
空いてないように見えても実際は空いてると思いますよ!

• 🧁  ྀི⸝⸝

🧁 ྀི⸝⸝

コメントありがとうございます♪
    そうなのですか!産院の乳首は○で囲ってるところが四角く穴が開いていたので、試供品のこちらは空いてないように見えるのですがこんなものなのでしょうか(>_<)💦

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

穴の空き方?は乳首の種類によりますよー!

ビーンスタークの広口タイプは裏から見ると突起があり、ぱっと見空気穴がないように見えますが、突起部分にスリットが入ってます!

こちらのものもそういう哺乳瓶特有の仕組みがあると思いますよ!

哺乳瓶で自分で穴を開けるとかは聞いたことないので、、!

• 11月22日
  • 🧁  ྀི⸝⸝

🧁 ྀི⸝⸝

詳しく教えていただきありがとうございます.ᐟ.ᐟ
    同じメーカーなのに入院中に使っていたものと違っていたのであれ?と思いましたが、若干の違ったりすることがあるのですね✨

通気孔の穴がないって焦ってしまったので助かりました🙇🏻‍♀️💕

• 11月22日