※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

今日はいい夫婦の日ですね❤️皆さんなにかされますか?わたしは今切迫早産…

今日はいい夫婦の日ですね❤️
皆さんなにかされますか?
わたしは今切迫早産で動けないので、元気に出産したら倍にして夫に恩返ししたいです!
なので皆さんなにかお祝いやプレゼントなどされる予定の方いらっしゃったら参考に教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

3回目の結婚記念日です☺️
子供が産まれて自分達のことが疎かになってたので今年はお揃いでメガネを買ってケーキを食べます🍰

私も切迫でした😭動けないって今まで普通に動けてた分精神的にも辛いと思いますが、どうか無事に元気な赤ちゃん産んでください🥰✨そんな時でも旦那さんのこと考えてて素敵です💗

• さおりん

さおりん

結婚記念日おめでとうございます✨
    めがね!いいですね、最近度があってないって話ししてました!
    候補にします🥰

動けないのつらいですよね😔
    20年ぶりくらいにハリーポッターずっと読んでます(笑)
    なんとか元気に出産したいと思います!優しいお言葉ありがとうございます😊✨

• 11月22日
はる

毎年ローソンのロールケーキ買うくらいです笑

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます✨
    これ!ローソンの近所に住んでたときめっちゃ買ってました🤣
    22日でしたね🍓

• 11月22日
ママリ

今日はいい夫婦だね〜と朝から話していて、夕方になって買い忘れたものを思い出して「後からコンビニで買ってくる!」と言ったら旦那がお小遣いから1000円くれて「これで好きなもの色々買ってきな〜」と言ってくれました🤭❤️✨
帰宅してから、2人でゆっくりスイーツ食べました😁

さおりんさんに、元気な赤ちゃんが産まれてご家族皆さん幸せに過ごせますように🙏❤️✨

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます✨
    スイーツいいですね❤️
    優しいコメントありがとうございます😊頑張ってお腹で育みたいです🐣

• 11月23日