※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
妊娠・出産

内診で奥まで指を突っ込まれたが、内診グリグリだったか不安。前駆陣痛はあるが陣痛に繋がるか心配。

今日から39週です!

今日の検診にて、内診されたときに
『念込めてしとくね〜』グリグリ〜
て感じで結構奥まで指を突っ込まれる内診をされましたが、これは内診グリグリというものだったのでしょうか??😗

子宮口は37週から大体1cmであまり変わりはありません。

刺激で出血するかもとナプキンをもらったのですが今のところ出血はなく、下腹部が定期的に痛くなるだけです。
前駆陣痛はここ最近比較的ずっとあるのですが、いつもより歩きにくくて痛いなぁて感じです💦

このまま陣痛に繋がりそうですかね?😮‍💨😮‍💨

コメント

ちゃ

グリグリだと思います!
2人目のときにされましたが、陣痛にはつながりませんでした笑笑

  • 🐈

    🐈

    あれがグリグリだったんですね、、笑
    陣痛を期待してしまいます😮‍💨😮‍💨

    • 11月22日
R

グリグリっぽいですね!
私も37週から毎週されて、毎回少し出血&下腹部痛がありますが今のところ陣痛は来てません🥲(笑)
子宮口もずっと1cmです、、、

毎日、そろそろ陣痛来るか?!とそわそわしてます。(笑)
為になる回答できずすみません🙏🏻💦

  • 🐈

    🐈

    やはりグリグリだったんですね🤣
    出血と下腹部痛があると期待してしまいますよね😮‍💨
    内診後の下腹部痛が初めてだったのでもしかしたら陣痛がくるのか?と、思ってしまいます、、笑

    • 11月22日