※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

乳腺炎は発熱、寒気以外に頭痛がしたりしますか?

乳腺炎は発熱、寒気以外に頭痛がしたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪の症状と似てますから頭痛や節々の痛みがあります。ちょっとなりそうだな、と思うときは早めに葛根湯飲むことをおすすめします。

• うさたん

うさたん

そうなんですね😭今コロナの抗原検査してからじゃないとダメみたいで結果待ちです⤵️パンパンなので診察受けることにしました…💧コロナよりは乳腺炎の方がいいけど…どっちにしろ不安です

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5回ほどなりましたが3日くらい高熱が続き辛かったです🥲最初のときは助産師さんにマッサージしてもらい楽になったのでみにうさぎさんもはやく診てもらえるといいですね🙏

• 11月22日

コロナも乳腺炎も両方なりましたが、乳腺炎の方が高熱でエグかったです。ガチガチで激痛ですしね。乳腺炎のレベルにもよるかもですが、頭痛もありつつフラフラで本当に起き上がるのも辛かったです💧コロナの熱の方がそこまで倦怠感もなく日常過ごせました(笑)

ちなみに脇以外で測ってみて熱がなければ、乳腺炎だと思います。

• うさたん

うさたん

そうなんですね😭乳腺炎でした⤵️病院で薬をもらったので治ることを祈りながら授乳頑張ります!

• 11月23日