※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理不順と2人目が欲しくて今周期やっと初めて病院へ💭子宮頸がんの検査…

生理不順と2人目が欲しくて今周期やっと初めて病院へ💭子宮頸がんの検査とエコーしてもらいました。

生理終わり2日目、小さい卵が左右何個かあり先生からこれが2mmまで大きくなるといいな〜と。
カベルゴリン錠とクロミッド錠を処方されました。

みなさんだったら今周期はタイミングとりませんか?次の時のクロミッド錠飲みだした周期からタイミングとりますか??

コメント

ぷっぷ

取ります☺️チャレンジする回数は多い方が負担も少ないので✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😌!今周期も頑張ります☺️!

    • 11月22日