※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビーカーを買い替えるか悩んでいます。6年前に買ったコンビのスゴカルは回転が悪く、進みにくい。3人目は考えていないが、毎日使うためストレスなく使いたいです。どうしたらいいでしょうか?

ベビーカー買い替えるか悩んでます。
コンビのスゴカルを上の子のときに
買ったのでもうすぐ6年になります。
押してたら回転が上手くいかないのか
ガタガタしたり真っ直ぐに進めなくて
ストレスなのですが使えなくはないです…
3人目なので次の子は考えてなく
いいお値段するのでもったいない気持ちと
ストレスフリーで使いたい
という思いで悩んでます😂
みなさんなら買い替えますか?
ちなみに使う頻度は上の子たちの
幼稚園の送迎、買い物の際に
ベビーカーで店内回ったり
ほぼ毎日使いはしてます😂

コメント

ママリ

同じく今回で最後の予定なので買うか悩んでいます😭
トイザらスとかアカチャンホンポのブラックフライデーで買っておけばよかった…って後悔しています😱

正月に安ければ買って、高かったら諦めて、とりあえずB型が使える月齢までは古いベビーカーを使おうかなって思っています😂

• なな

なな

ブラックフライデーけっこう値下がりしてましたね🥹終わって気付きました🥹
    私もB型使えるまでしばらく待とうと思います😔😔

• 11月23日
はじめてのママリ

B型なら買うかもしれないです😊
サイベックスのリベルを持っていますが、4歳22kgまで使えて、押しやすくかなりコンパクトにたためるのでいいですよ✨
うちは始めコンビのメチャカルハンディオート4キャスを使ってて、その後上の子が2歳の時にリベルを買い足しました♪

• なな

なな

コンパクトになるのいいですね!しかも22キロなら上の子たちも使える😳😳
    B型使えるまでしばらくは古いの使おうと思います😂

• 11月23日