※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科の内覧会に行ったことがある方、どんなことをされましたか?新しくリニューアルする内覧会に行くのは妊娠予定がないけど変でしょうか?内覧会に行くとしても興味本位や助産師さんに会うくらいです。将来の妊娠や婦人科診察があれば、この産婦人科に行くつもりです。

産婦人科の内覧会行ったことある方はどんなことしましたか??
新しくリニューアルする産婦人科の内覧会が近々開かれるのですが、今のところ妊娠予定がないのにも関わらず行くのは変ですかね🤣?笑

1人目も2人目も同じ産婦人科で産み、その病院がこの度新しくリニューアルするようです!
2人目のときは切迫で長く入院しとてもお世話になったので、内覧会に行くとしても助産師さんに会うか興味本位で行くくらいです!笑

もちろんもし妊娠することがあったり、婦人科に行く予定があればこちらの産婦人科に行こうとは思ってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

行っていいと思いますよ!産婦人科って今後、何でお世話になるかわかりませんし、性別が変わらない限り見に行っていいと思います😊
もちろん、妊娠検討されてるご家族の旦那様とかパートナーさんもありだと思ってます!