※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の生理再開時期や前兆について教えてください。最近下腹部痛やオリモノのような症状があり、生理周期が規則的なので前兆が分からない状況です。

皆さん産後の生理はいつ頃再開しましたか?🤔


完母なのですが、ここ1週間の間に2.3回ほど立っているのとやっとなくらいの下腹部痛がありました。
オリモノ?のようなものも出てます。

元々生理痛がなく、また、生理周期が27-28日と決まった周期で必ず来る体質で、生理前の前兆がわかりません😣

なので、産後の生理の前触れだったり、
いつ頃再開されたかなど教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

上2人は完母でも産後3ヶ月くらいに生理再開してました😂
同じく織物がドロッと出た感じがしました。

下の子も完ミで産後3ヶ月くらいで生理再開しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オリモノがやっぱり再開のサインなのでしょうか、、🤔

    • 11月22日
deleted user

2人とも完母ですが1ヶ月で再開しました😂
上の子は1ヶ月検診の次の日、下の子は1ヶ月検診の1週間後でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早めだったんですね😳!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

母乳メインの混合でしたが産後4ヶ月後半で生理再開しました!
産前と産後で生理前の前兆だったり周期ガラッと変わりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後は生理の体質とかも変わるんですね🥲

    • 11月22日
deleted user

完母でした。
上の子の時は産後9ヶ月頃。
下の時は1年2ヶ月後です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳!
    生理再開の早い遅いはやっぱりあるんですね🥲

    • 11月22日