コメント
はじめてのママリ🔰
娘はお布団被ってくれないのでスリーパー着せてますが、今週からオイルヒーター出しました😌
とて〜〜〜も暖かくて快適です🥰
あむあむ
1人目がこの時期に生まれましたが、基本室温で調整と教わりました!エアコン+加湿器で快適でしたよ😁
-
さくら
なるほど、加湿器ですね!!
そして室温調整の方がいいんですね!
勉強になります、ありがとうございます😆!- 11月22日
はじめてのママリ🔰
娘はお布団被ってくれないのでスリーパー着せてますが、今週からオイルヒーター出しました😌
とて〜〜〜も暖かくて快適です🥰
あむあむ
1人目がこの時期に生まれましたが、基本室温で調整と教わりました!エアコン+加湿器で快適でしたよ😁
さくら
なるほど、加湿器ですね!!
そして室温調整の方がいいんですね!
勉強になります、ありがとうございます😆!
「冬生まれ」に関する質問
うちは娘ふたり早生まれ(2月)です 長女が年少で入園したときは、満3歳クラスからの持ち上がりの春夏生まれの子はすごく大人びて見えて、二学期にやっと仲良しのお友達ができました。その子は冬生まれで年収からの子で…
【生後1ヶ月の子の暑さ対策について】 抱っこ紐の暑さ対策について迷っています。 上の子の保育園や習い事の送迎に片道10分弱かかります。車送迎が禁止で、ベビーカーはまだ首が座っていないので保育園内の移動が怖くて…
8月に3人目を出産予定です🤰 夏だし前開きができるボディスーツだけでもいいのかなーと思ってるんですが、コンビ肌着や短肌着も必要ですか? 上2人が冬生まれなので、夏の新生児期必要なものがわからず教えていただきたい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さくら
やっぱりオイルヒーター快適ですか😆!
スリーパーとの併用いいですね!!
アドバイスありがとうございます!