※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【永井マザーズホスピタル おすすめの先生】妊娠検査薬で陽性が出て二…

【永井マザーズホスピタル おすすめの先生】

妊娠検査薬で陽性が出て二人目妊娠しました。
1人目は自然分娩でしんどかったのもあり、24時間無痛対応をしている病院で出産したく、永井マザーズホスピタルを検討しています。
おすすめの先生や雰囲気を教えて頂きたいです。

こちらのママリでの過去質問を見ていると、男性医師がおすすめとの情報がでてきているのですが、HPの外来医師担当表を見ると女性医師が多くいらっしゃるようで以前とは先生が変わられたみたいですね。
女性医師でこの先生がおすすめ、もしくはこの先生は少しキツい方かも?などのことをご存知でしたら教えていただきたいです!

ちなみに、Googleの口コミで産声カードがなくなったかも?とのことが書かれていました(泣)
産声カードやニューボーンフォトも密かに楽しみにしていたので少し残念です。
産声カードもニューボーンフォトも両方ともなくなってしまったのでしょうか?コロナ禍の今だけないのですかね?
この辺のこともご存知でしたら教えてください。

コメント