※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
妊活

生理が今日で4日目で終わりました😂いつもなら早くて5日、遅くて7日まで…

生理が今日で4日目で終わりました😂
いつもなら早くて5日、遅くて7日まであります💦
基礎体温も測り始めたのが少し遅かったので、見た感じでは判断しにくいですが、、
19日→36.44
20日→36.83
21日→36.60
22日→36.70でした(生理終わりで色→茶色?黒みたいな色)
これって着床出血みたいな感じなのか生理だったのか不明です😔
2人目欲しい気持ちが強く、夫婦願ってますが今回は妊娠出来なかったのかな💦
気になって検査薬してもし陰性だったらショックなので、なかなか妊娠検査薬する勇気も出ません😥
このまま基礎体温が上がったら妊娠の可能性もあるのでしょうか?

コメント