※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

ルトラール服用後10日目から茶おりが出ています。内膜の剥がれ落ちによる不正出血が原因か調査中です。妊娠中でも内膜が剥がれることはあるのでしょうか?

ルトラールが10日分出てて、10日目から茶おりが出てます。
ルトラールで育ちすぎた内膜が少しずつ剥がれ落ちてくるため不正出血が多いと調べたら出てきたんですが、この場合リセット濃厚ということでしょうか?
妊娠してたら内膜剥がれ落ちることないよなぁ、、🥲
それとも、妊娠してても育ちすぎた内膜は剥がれ落ちてくるものなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も胚移植後に黄体ホルモン補充をしながらルトラール飲んでいてBT10前後で茶オリ出ました!今は止まりましたが2日間くらい出てました💦
それでも昨日、判定日で無事陽性判定頂きました‼︎
ですのでリセット濃厚では無い気もします🤔妊娠されていますように✨

• rio

rio

そうなんですね!茶おり出ても妊娠されている方がいて希望持てました😌
    陽性判定おめでとうございます🤍お身体お大事にしてくださいね☺️

• 11月23日