※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

愛媛県東予(新居浜市、西条市あたり)で誕生日特典(プレートやケーキ…

愛媛県東予(新居浜市、西条市あたり)で誕生日特典(プレートやケーキのサービスなど)がある飲食店知りませんか?検索するとデニーズとか不二家レストランとかアンパンマン ミュージアムレストランなどで全然見つかりません。ココスは今治市にありますし、びっくりドンキーは松山市にあるのは知っていますが、少し遠いので考えていません。

チェーン店でも個人店どちらでも構わないのですが、誕生日対象が子供なので、できれば割引特典より誕生日プレートやケーキがある所がいいです。

コメント

えぽ

私自身した事ないですが、新居浜のイオンのカプリチョーザが誕生日のケーキかなにかサービスがあった気がします‼︎

• ぱと

ぱと

ありがとうございます!
    検索してみます!

• 11月22日
  • えぽ

えぽ

あと、以前調べた時、ビッグボーイも誕生日のサービスがあったと思います‼︎でも、全店そうなのか分からず、行ってはないです💦

• 11月23日
  • ぱと

ぱと

ビックボーイにもあるんですね!店舗によるなら事前に聞いてみます!教えていただきありがとうございます。

• 11月24日
おゆた

新居浜の遊食房屋、マルブン(小松、新居浜)、誕生日プレートお願いしたことあります☺️❤️