※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

生後8か月の赤ちゃんについてですこのまえゴミ箱で頭を少し打ったとき…

生後8か月の赤ちゃんについてです
このまえゴミ箱で頭を少し打ったとき意識が一瞬だけ飛んだように見えました、、(一瞬眠った?というような感じでした)
初めてのことだったしあまりにも一瞬だったので気のせいかなと思っていたのですが今日夫が同じようなことを言っていました…
これもやはり頭を打ってしまった時でした
このときはおすわりをしている状態で後ろに倒れてしまい打ったようです。
他に気になる点といえばここ最近バンボに乗せていると前後にブランコを漕ぐようなかんじで上体を揺らしています。
それとたまに頭を横に八の字に振ったりもします。
小児科で診てもらったところ目で物を追えてるし今の様子を見たところ何かあるようなかんじはしないのであまり心配しなくて良いけど回数が増えるようなら動画を撮ってまた見せに来てくださいと言われたのですが、、、
やはりどうしても心配になります。。
このような症状の病気って何かあるのでしょうか…

コメント