※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊娠・出産

出産祝いにセール品をもらった場合、8000円相当の内祝いを返すか、4~5000円程度のものを贈るか迷っています。

みなさんなら出産祝いにセール品を貰った場合のお返しはどうしますか?(´・ω・`)
定価16000円でそれがセールで半額の8000円のものをお祝いで頂きました。その場合内祝いは8000円相当のものを返しますか?それとも4~5000円程度のものなどにしますか?
ちなみに頂いたのは服でセール品ということは確実ではないですが、そのブランドをネットを見ると少し前からセールをしていて同じ服が半額で売られている状態です(;^ω^)

コメント

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

内祝いでもお気持ちでいいので4~5000円くらいのものでもいいと思います(´・∀・)

• ぶー

ぶー

5000円くらいのものでも大丈夫ですよね…(´・ω・`)笑

• 12月26日

3〜4千円でよいと思いますよ。セールって値札付いてたんですか?

退会ユーザー

ああ、ネットで調べたんですね。
    でも定価で買われてたら微妙ですね。

• 12月26日
  • ぶー

ぶー

値札はついていません!
    昨日届いて内祝いのためネットで価格を調べたらセール品だったのです(´・ω・`)
    定価で買われてる可能性もなきにしもあらずですが、その奥さんはお金にかなりしっかりしていてドケチと有名(いい意味で)なのでいい服をセールでお得に買ってくれたのかな?と思って!
    ただお返しに困ってしまって…
    8000円相当のお返しをすることはいいのですが、もしセール品だった場合逆に気を使わせたりしないかな?とも思ったり。。

• 12月26日

退会ユーザー

そういう方なら、私なら3〜5千円くらいのお返ししますかねー。ケチな人なら高いお返しもらっても、ラッキー♡ってくらいで気を使うことはないと思いますよ(笑)

• 12月26日