※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

瑞穂町周辺の産婦人科を探しています。おすすめの病院があれば教えてください。

東京の瑞穂町に住んでる方、その付近にお住まいの方にお聞きします。
産婦人科を探しているのですがいい病院はありませんか?
あの辺調べても全然出てこないんですけどその中でも私ここ行ってるよとかあれば教えて頂きたいです。

コメント

くま

瑞穂に住んでます🙋‍♀️
3年ほど前に瑞穂に引っ越してそこから2人産んでますが瑞穂自体に産婦人科ないので真ん中の子は福生病院、1番下は福生の大聖病院で産みました👶
この辺の方はだいたい大聖病院に行かれる方が多いような気がします。

• ぱん

ぱん

ご回答ありがとうございます!

そのふたつの病院はくまさん的にいい所ですか?
    色んな産婦人科の口コミをネットで見ると大体口コミ悪くて💦

• 11月24日
  • くま

くま

んー…長男を地方で産んでいるのでそこの病院が良すぎたので色々期待してしまって正直がっかりしたところはありました💧
    どちらの病院も患者さんが多いからかよく言えばあっさりでした。悪く言えば流れ作業のような…笑
    ただ、わたし自身妊婦健診・お産・産後検診を通して色々するはずの検査の見落としをされていたりたまたまかもしれませんがそれが度重なった不信感から大聖病院はもうないかな…といった感じです。
    噂通り料金は良心的だったのはメリットかなと思います。
    福生病院は可もなく不可もなく…といった感じです。

• 11月24日
  • ぱん

ぱん

返信ありがとうございます!
    大聖病院よりは福生病院の方が良いということですね💦

• 11月24日
  • ぱん

ぱん

何度もごめんなさい💦
    ちなみに大聖病院は先生の対応どうでしたか?
    この先生はないわ〜て方いましたか?😅😅

• 11月24日
  • くま

くま

大聖病院の先生たちの対応で特に不快に思ったことはありませんでした!院長先生はすごくサッパリされてる方ではっきりモノを言ってくれる印象でした。逆に水曜日の和地先生おすすめです👨🏻‍⚕️
    口数は少ない先生ですがエコーも丁寧に見てくれるしベビちゃんがどんな姿しているのかイラストに書いてくれたりしてくれました!

• 11月25日
  • ぱん

ぱん

回答ありがとうございます。
    そうなんですね😊
    ちょうど水曜日予約入れようとしたら和地先生が予約ほぼ無くなっていたのでえ?なんでかな?女の先生の方が大体人気なのに〜と思っていたのでそう言うことか!とスッキリしました😂

• 11月25日