※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゙
子育て・グッズ

離乳食が始まり、成長を感じる喜びや大切な存在を感じる気持ち。自分でできることが増える中での寂しさと楽しみ。これからの成長や未来への期待。元気に育ってほしいという気持ちがいっぱいです。

もうそろそろ離乳食がはじまる。
なんかね、楽しみなんだけど、
成長を感じられることや産まれて初めてのごはんを食べること。
それがどんなに素晴らしいことか
涙がでてしまいます。
だっこもたくさんできるのは今のうちだけ。
そのうち自分でできることが増えて、ママがいなくても
大丈夫になること。
これから大きくなっていくにつれて沢山のイベントが待っていて
それも楽しみなんだけれど、ずっとこのままでもいいんだよ
って思う気持ち。
とにかく世界一大好きで、世界一大切で。
これからも元気に育って、大きくなってねって気持ちで
いっぱいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😢嬉しいんだか寂しいんだか。。子は宝ですね✨

ママリさん

わかります〜、赤ちゃん期ってほんと一瞬だなって思います。出来ることが増えるたび、嬉しいやら寂しいやら複雑な気持ちになります😭
愛おしくてしんどいです🥲

はじめてのママリ🔰

この前外出先で生後3か月くらいかな!?と思われるちっちゃな赤ちゃん連れてる人を見て、えっうちの子大きいよ〜いつの間にこんな大きくなっちゃったの〜って切なくなりました😂

もうあんなちっちゃかった頃には戻れないんだ、もう二度と会えないんだねとか思って泣けてきます😭

🦒

わかります🥲
成長は嬉しいし楽しみだけど育つのが早すぎて… ふと近い未来を想像しては泣けてきます。