※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

陰毛がカサカサになって痒いです。皮膚科で診てもらうべきですか?産婦人科より抵抗があるので行けていません。

お恥ずかしく汚い話しなんですが、ここ1ヶ月くらい陰毛がカサカサになって皮膚がポロポロ剥けて痒いです。陰毛部だけです。
性行為はここ数年していないので性病では無いと思うのですが、病院に行くなら皮膚科でいいと思いますか?
産婦人科で下着を脱ぐのは抵抗ないのに皮膚科で下着をおろすことに抵抗があり行けていません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならレディースクリニックにいきます😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    皮膚科じゃなくレディースクリニックに行ってみようと思います!

• 11月23日
はじめてのママリ

私はアトピーなので、乾燥するとそうなります。💦
ワセリンを塗ったりすると良くなったりしますが、同じかわからないので一度婦人科で診てもらええるといいと思います。たぶん、薬ももらえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり乾燥が原因でしょうかね😭
    子供のワセリン塗ってみたのですが様子を確認するのを忘れるヘッポコしてしまいました😮‍💨
    婦人科に行ってみようと思います!

• 11月23日