※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果やおりものの変化、排卵予測日について相談です。排卵の兆候や予測について教えてください。

排卵検査薬の画像出ます!

これはまだ陰性に見えますがそろそろ強陽性になりそうですか??(人それぞれだと思いますが…)

また昨日あたりから水っぽい+ちょっとのびる感じのおりものが出ていますがこれも排卵前のサインとかですかね??

いつもはのびおりから始まるのですが、今回たまにのびるくらいでのびおりとは言いきれない所があります。

アプリでは排卵予測日が24日、26日、27日になっています。

コメント

な

今日の夜でこのぐらいの濃さだと、明日の朝には同等の陽性、昼から夜にかけて強陽性になるかなと!私の場合ですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    排卵近そうと言う認識でもよさそうですね☺️
    アプリに取り込んで管理してるんですけど、強陽性前の陰性が陰性は陰性でも微妙に濃さが違くて迷ってたので教えてくださり助かりました✨

• 11月22日