※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後3週目で帝王切開の傷がヒリヒリして感覚が変。日にち薬で治ると言われたが、同じ経験した方いるか教えて欲しい。

産後約3週目です。2人とも帝王切開で出産しました
傷周りとヘソ周りが産後からずっとヒリヒリ?していて
痛いと言うまででもないけど感覚が変な感じしています。
産科で聞いた時は伸びた皮膚が戻るから変な感じがするので
日にち薬だと言われました。上の子の時そんなことなかった
気がしますが、2人目はやはり色々違ってくるものだと
思ってはいても早くこの感覚から解放されたいです。
同じ様な感覚味わった方いますか?どんなもんで治り
ましたか?それからどうしてました?気にしないことしか
もうないですかね??教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時はなかったのに下の子はありました!
先生は治る人もいれば治らない人もいるって言ってました🙄
ちなまに私は今も感覚がほぼないです😭
なので痒くて掻いても永遠に痒い気がしてます、、、

  • ママリ

    ママリ



    えーーそうなんですね😭
    治らない人もいるってのが驚きです🥲このピリピリした感じ本当に早く終わってほしいですよね😭

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この感覚のない感じ嫌ですよね😭まあ、色々切ってるから仕方ないって言われました🤣

    • 11月22日