※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
その他の疑問

10日程前から急に恥丘と言うのでしょうか?毛の生えている部分の右下(足…

10日程前から急に恥丘と言うのでしょうか?毛の生えている部分の右下(足の付け根に近い)のあたりが痛くなりました。
ずっと痛いわけではなくて痛さにも波があるのですが、痛さの種類で言うと中からズキズキするような痛さです。
1週間しても良くならなかった為、婦人科へ行き子宮頸癌などの検査をしてもらいましたが内診では特に異常なしと言われ今検査の結果待ちです。
2日程前から少しずつ痛みが増してきてまた腰も痛くなってきて今は1日のほとんどの時間で痛みがあるような状況です。
ちなみにニキビのような出来物もできておらず皮膚も見た感じ赤くもなっておらず普通です。
そして今朝から関係あるのか分かりませんがお腹の調子も悪いです💦
そのせいか下腹部全体も痛いです。
この長引く痛み、痛くなったことのない場所、腰やお腹の調子も悪く一体原因はなんなのかと不安で仕方ありません😣
同じような症状があったよーと言う方いませんか?

コメント