※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳後半の娘に長く遊んでくれるパウパトロールのメガブロックがいいか心配。アンパンマンのブロックは飽きたみたい。どうしたらいいでしょうか?

パウパトロールのメガブロックをお持ちのお母さんに質問です😣

2歳後半の娘のクリスマスプレゼントに考えているのですが、長く遊んでくれるでしょうか…??
ブロック系って何歳までやってくれるのかなぁ、飽きないかなと心配になりまして😢

娘はパウパトが大好きで、パウパトごっこをよくやっています。
ブロックは保育園ではよくやっているみたいですが、自宅にあるアンパンマンのブロックは飽きたのかあまりやりません…😭

コメント

moon

うちはレゴデュプロを集めてますが5歳の長男はまだまだよく遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!
    5歳でも遊んでくれるんですね✨
    遊ばない時期もあったりしつつ、また遊ぶようになりますか?💦

• 11月21日
  • moon

moon

1歳6ヶ月頃から少しずつ遊ばせてますが、何か作ることが好きなのでほぼ毎日触れてます😊
    幼稚園のある日はじっくり遊ぶ時間があまりないので遊ばないことが多いですが、幼稚園休みの日は別のおもちゃでも遊びつつデュプロでも遊んでるという感じです🖐

• 11月21日