※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
ファッション・コスメ

我こそは身体が細い!パンツやスカートはいつも一番小さいサイズ!と言う…

我こそは身体が細い!!パンツやスカートはいつも一番小さいサイズ!!と言う方いますか??

どこでパンツやスカート買ってますか?

私は156cm 37kg いったんもめんのようなペラペラです😵‍💫

パンツのサイズは
moussyは22
UNIQLOは21
ZARAは22
でゆとりあるなぁくらいです🥶💦(履ける範囲です)

いざ!スカートが欲しい!となったら
サイズが合うのがありません😅
普通のお店のsはずり落ちてきて気持ち悪いです。
guのxsでもいいのですが、好みのがなく🥲

自慢でもなんでもなく、友だちから心配されるレベルなので自分でも太ろうと努力はしています。

ぜひ小さいサイズ売っているお店知っていましたら教えてください🫠🤎

コメント

はじめてのママリ🔰

Honeysとか見ましたか?
ティーンサイズ置いてるところは割りとあります🙌

• ままーり

ままーり

まさにハニーズでSサイズのスカートを試着したのですが、大きかったです🥲💦
    ティーンサイズがあるのですね?!XSサイズとかもあるのでしょうか🥺

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

今は10kg近く増えてますが、妊娠前161cm 39kg前後でした😂
私はKIDSサイズやインポートデニムの小さいサイズを購入したり、お直し出したりしてましたよー😊

• ままーり

ままーり

KIDSにするのは良いアイディアですね!!!私は身長も低いのでいけそうです🥹
    あとはお直しだすのがいいですね😇💦

• 11月21日
Y-mam

私もパンツのサイズほぼ同じですが、デニムならGYDAおすすめです🙆‍♀️
xxs、入りませんでした🤣
初めて入らないデニムに出会ったってくらい小さいです!笑

スカートはちょっと若めですが、ミシェルマカロンのロングスカートとかおすすめです。
xsサイズめちゃくちゃ細めの作りです😊