※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院に行くか相談です,,。土曜に、壁掛けテレビの下でしゃがんで探し…

病院に行くか相談です,,。


土曜に、壁掛けテレビの下でしゃがんで探し物をしていて、立ち上がった時にテレビの角に思いっきり頭を強打しました。。
かなりの衝撃で、痛くてしばらくうずくまっていました。気は失っていません。

たんこぶはできたのかできてないのかわからないくらいで、少し傷がいってました。

その後は特に何もなかったので忘れていたのですが、今日の昼過ぎから今も尚,吐き気がひどいです。
仕事なので我慢していましたが、吐こうと思えば吐けるレベルです。

最初は昼ごはんの食べ過ぎで胸焼けしているだけかと思ったのですが、脳の影響による吐き気だったらどうしようと心配でたまりません。。。。

皆さんならどうされますか?病院行きますか?様子見しますか?

ちなみに昼ごはんの量は多いのは多いしガッツリでしたが、馬鹿みたいな量ではないです……💦

コメント

しまじろー

行きます行きます!
何もなければ安心できるし🥹

maru

行ってください!

自転車でこけて頭打った、そのあと元気だった。調べると硬膜外血腫が出来ていたという事例をよく聞きます!

吐き気もでてるなら尚更心配です。