※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
妊娠・出産

6w4dの妊婦です。吐きつわりはないけど、食べ物に敏感。体温が高く、胸が張り、子宮の痛みあり。明後日の検診が楽しみ。赤ちゃん元気か心配。

6w4dですが
明後日に心拍確認のために産婦人科に行きます💕😶

吐きつわりは.なく
ただ.晩御飯を作る時のおかずの匂いや
食べる時に食べれる物と食べれない物がありました😂

ですが.この土日は.クリスマスと言う事もあり
昼も夜も楽をさせてもらい外食をしました🙋😘

気分がはれたのか少し前よりにおいつわりがなくなった気がしますが大丈夫なんですか?
基礎体温は.高く胸が張り痛いです😶😶😶
たまに歩くと子宮のしたらへんが痛いですが…
子宮が大きくなるから痛いのですか?
お腹が痛かったり出血などは.ありません🙄🙄✌️🏻

明後日の検診が楽しみです♥️赤ちゃん元気かな💕

コメント

つむ

私も明後日心拍確認の受診です☺️💗
年内に心拍確認出来ればいいけど…。゚(゚´ω`゚)゚。6w2dです☺️
わたしも下っ腹痛いことあります🙄!
楽しみですねーーー💗

  • みぽ

    みぽ

    私は.心拍確認の日は.6w6dになります💖🙋
    心拍確認できてお互い良い年末年始にしたいですね♥️🙄
    つわりなど酷いですか❓❓

    • 12月26日
  • つむ

    つむ

    私は6w4dになります( ͡° ͜ʖ ͡°)💗
    つわりは基本食べづわりで…2時間空くとムカムカが止まりません💦笑。こんにゃくゼリー食べてます。゚(゚´ω`゚)゚。
    大好きな魚の匂いがダメになりました💦
    でも未だに吐いたりしてないので酷い方ではないかなと思ってます☺️

    • 12月26日
  • みぽ

    みぽ

    そうなんですね😞
    吐くまでいかなければまだよかったですね🙋💖
    私は.全く酷くないので
    たまに心配になりますが…
    赤ちゃんを信じて28日に検診に行きます💕

    • 12月26日
あーみ◡̈

検診楽しみですね( ˊᵕˋ ;)

出血がなければ大丈夫かなと思いますが、痛みが続くようなら心配なので早めに受診した方が良いかなと思います♡

つわりは私は全く無かったですよー♡
人それぞれだと思います(ㅅ´ ˘ `)♡

  • みぽ

    みぽ

    ほんと楽しみです💖🙋

    わかりました♥️😶
    ありがとうございます💖🙄

    ない方もいらっしゃり安心しました💕

    • 12月26日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    初期から全く無かったので私も心配に
    なりましたが、大丈夫ですよ(•ө•)♡

    身体冷やさないようにして下さいね✩

    • 12月26日
  • みぽ

    みぽ

    安心しました♥️🙋
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月26日
deleted user

ドキドキで楽しみな検診ですね☺
つわりは個人差と波があるので、大丈夫だと思います🎵
外食できるうちにしっかり食べてください‼
お腹がいたいのは子宮の大きくなる痛みなので問題ないですよ🎵

  • みぽ

    みぽ

    ありがとうございます💖🙄
    お話しきけて安心しました💕😶
    ご飯作る時のにおいがちょいきついです😨

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも5wから匂いづわりで、今もありますよ。
    肉とかご飯たける匂いとか、柔軟剤とか、ホントにありとあらゆる匂いがつらくなるので、好きな匂い見つけておくといいですよ☺

    • 12月26日
  • みぽ

    みぽ

    そこまで酷くないですが
    ご飯を作るおかずのにおいがきになります😂😂

    • 12月26日