※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

2歳になったばかりの息子(身長約84cm)にクリスマスプレゼントでへんしん…

2歳になったばかりの息子(身長約84cm)にクリスマスプレゼントでへんしんバイク2の12インチを買うか、もう少し身長が大きくなるまで待って14インチとかを買う方がいいのか悩んでいます💦

今お下がりでもらったストライダーを持っていて、最近はかなりビュンビュン追いつくのが大変なぐらいのスピードで乗れるようになりました!
おさがりなのでかなりボロボロでタイヤもすり減ってる?感じですがまあ乗れないことはないぐらいです😂

へんしんバイクのサイトでシュミレーションしたところ、今の身長だと12インチと出てきました。
ですが、12インチだとすぐ小さくなっちゃうのかな?とも思って悩んでます😓

今持ってるストライダーでも楽しく乗ってるし、今すぐへんしんバイクの12インチ買わなくても来年とかにへんしんバイクの14インチを買った方が長く乗れるでしょうか?

へんしんバイクの12インチ持っている方、どれぐらいまで乗れていますか?

教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント