※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

内診で痛みなく効果があるか不安。効果のある経験やない方、赤ちゃんの出産時期について相談。

今日健診で内診グリグリされました!しかし、全く痛くなかったです…。いつもの内診の方が痛いくらいでした。
先生には、刺激したので効果が出れば1.2日で陣痛来るかもと言われましたが、こんなに痛くなくて効果あるのかなと不安です😅
内診グリグリ痛くなかったけど効果あった!という方や効果なかった方いらっしゃいますか?💦
赤ちゃん大きいので年明け産まれてなければ促進剤を使うことになりましたが、年内に産まれてきてきてほしいです😣

コメント

mama5

内診グリグリ、私は痛かったです😭
初めてやりました〜💦
その日から2日間、茶オリが続きその後おしるし⁉️みたいな鮮血も出たので、期待していましたが…グリグリから5日経過しても陣痛にはつながらず😢
年内出産希望だったんですが…まだかまだか、ソワソワしてます。

• バナナ

バナナ

痛かったんですね😭でも陣痛に繋がらなかったということは痛みと効果は関係ないのかもしれないですね😱
    年内に産みたいですよねー!もう待ちくたびれました😂笑

• 12月26日
幸子

私は38w1dで内診されてた翌日〜日付が変わってamに産まれました👶
子宮口2センチでまだ産道が固いね!
と〜痛くもなく血も出ませんでした。
本当にこんなんで…と話していたら先生は
この腕で飯食ってるからね👨🏻
と自信満々でした👏笑

• バナナ

バナナ

痛みも出血もなくて効果あったんですね😍先生さすがっ!笑
    私もまだ子宮口2センチです。ちょっと希望が持てました!私もグリグリ効果期待したいです✨

• 12月26日
  • 幸子

幸子

先生はトイレ、風呂場狭いところどんどん掃除して動いて👨🏻と言っていました!笑
    早く会えるといいですね❤️
    出産頑張って下さい❤️

• 12月26日
  • バナナ

バナナ

狭いところの掃除ですね!笑 早速やってみます✨ありがとうございます💓

• 12月26日