※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニドナ
その他の疑問

コロナワクチン未接種の方で、旦那様が接種済みの方にお伺いしたいです…

コロナワクチン未接種の方で、旦那様が接種済みの方にお伺いしたいです。

・旦那様との性行為をする事に不安はありませんか?
・また気にせずされた方は、それ以降体調が悪くなったや子宮の病気になってしまった方はいませんか?

未接種者が接種者との性行為によって接種者のような体内になるというものを見つけて心配になりました。
子宮頸がんの検査で一年ほど引っかかってた事もあり、余計に心配してしまいます。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はそんな感じですよー!
でもヤッたくらいでそんなのならないと思います!

• ミニドナ

ミニドナ

ご回答ありがとうございます! 色々と未知なワクチンなので不安になってしまって。何も影響ないのが1番ですね!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年後かは分からないですけどね🥹
    旦那は打ちたくないって言ったけど末っ子が総合病院だったので打たないといけなくて😭

• 11月22日

私未接種、夫接種済みです。

特にないです。3人目は持たないので避妊してるので。

特に不調もないです。

• ミニドナ

ミニドナ

ご回答ありがとうございました。避妊されているんですね。不調も特にないと言う事で良かったです!

• 11月22日

聞きたかった話でした😂

主人は3回済みで次は打たないそうです。
私も3人目は考えてないので避妊してます。

出たものを触るのは避けたり、お風呂も先に入るようにしています。1年以上経てば気にしなくて良いのかな〜と思いますが分からないですよね。😭

接種してから3ヶ月は避けてましたが不安で集中できなくて頻度が減ってるので特に不調はないです😊

終わったらすぐお風呂入ったりホワイトにがりを風呂に入れたり、重曹クエン酸水や定期的に竹炭などでデトックスするようにはしてます🙌

主人は何も感じませんが人によっては一緒の空間にいるだけで刺激臭?などがあって目がツーンとすると思ったら急に涙ボロボロ出てくる事が何度かあるので人それぞれかなと感じてます😭

• ミニドナ

ミニドナ

ご回答ありがとうございます。
    ネットで検索しても全然ヒットしなかったので、皆さん気にしてないのかなと思いこちらで聞かせていただきました😂

避妊しつつ結構気をつけてらっしゃるのですね!!
    ワクチン接種後に授かって産まれた子に影響がないのかも気になります💦

• 11月22日

退会ユーザー

妊娠中に打って妊娠出産されてる方もいて、赤ちゃんの生命力信じたいですが未知ですもんね🥲

毎週末実家で過ごしてますが去年直後の家族と過ごしたら蕁麻疹出たり、子供達が鼻血や発熱したので、直後は帰るの控えたりはしてるくらいです😌

両親義両親や祖父母は4回目5回目と予約入れててオミ対応はスパタンの量が多いと聞くのでこれ以上はやめて欲しいと思ってます💦

• 11月22日

不安あります!
主人が接種をする度に子宮に違和感を感じています(側にいるだけで)
2回接種してから、かなり月日が経った時一緒に混浴をしたら不正出血しました😰
3回目接種したのが今年の正月明けだったのですが、デトックスもしているからと油断をし先月避妊具無しで(中には出していません)したら…また不正出血しました😓
スパイク蛋白って、接種者の体内に残り続けるんですよね…遅延性なので忘れていた頃に症状が出たら怖いですね💦ロットによるのかな…どうなんだろう

• ミニドナ

ミニドナ

ご回答ありがとうございます。ワクチン接種された方の不正出血もききますもんね。
    接種していなくても不正出血してしまうなんて不安になりますね…
    スパイク蛋白が残り続けると聞いた事あるのですが、それが未来の赤ちゃん達にも影響があるのかも気になります💦

• 11月22日

退会ユーザー

接種者の生理異常聞きますね😣接種者とサウナを一緒にして月経異常があった知り合い2名います💦EU政府の報告では、卵巣癌が物凄く増えた報告をしていましたが日本はどうなんでしょうね。
    子供を望むとなると心配になりますよね。最近ワクチン接種をした著名人の訃報を、ニュースで目にするのでそっちも心配になります😥

• 11月23日